スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今シーズン。

2012.11.08.Thu.17:32
こんにちは。

今シーズンの後半になり、とても野球が好きになりました。 

日本シリーズは絶対にドームで見るんだ!!って決めて、友人にお願いしてチケットゲットしまして、行って来ました。

moblog_bcdb07df.jpg
わくわくしている写真です。

moblog_1019553b.jpg
点が入り嬉しいの写真です。ぎゃー!!いなばさーん!!です。



moblog_a8b2b7e3.jpg
勝っていたので青いバルーンセッティング中です。

moblog_02afb0a2.jpg
飛ばしました。 激しいのでブレブレです。

この日は勝ちまして、いい夢が見れました!!

日本一は残念ながら逃してしまいましたが、ファイターズの皆さんとっても頑張っていましたし、感動しました。

来年は今年よりたくさん応援しなければと思います!!

スポンサーサイト
