
--.--.--.--.--:--

SNOOPY

2012.10.29.Mon.13:15
こんにちは石川です!

私の大好きなスヌーピーのパン屋さんに行って来ました

porocoに載っていたのを発見してもう3ヶ月、、、やっと行って来れました

入り口からスヌーピーが見えてテンション上がりっぱなしです

moblog_904c3b0b.jpg

今回はハロウィンみたいです。

moblog_c2e17910.jpg

moblog_f11a805b.jpg

沢山のグッズも飾ってありました

moblog_ac8acb9e.jpg

moblog_46e6b181.jpg

moblog_38968129.jpg

moblog_40e2f0b3.jpg

ちゃんと写真撮ってもいいか確認して思う存分撮らせて頂きましたてか、、、、撮り過ぎですよねww


ふつうのパンも売っているのですが、私の目的はこちらでした。

moblog_9e8fca40.jpg

moblog_dc1b9cfa.jpg

moblog_43493e4d.jpg

ファンにはたまらないSNOOPYコーナー

もちろん!買いあさりましたww

ピーナッツクリームが入っていたり、クリームパンだったり。可愛すぎて食べるのがもったいーーい!なんて全く思わず、ペロッと美味しくいただきました

レジもスヌーピーのお家になっていて可愛すぎました

moblog_03088ba8.jpg

どーしましょーーーステキすぎますーーーーー!!

パンだけではなくこんなクッキーも売ってました♬☆

moblog_13143892.jpg

スヌーピー好きにはたまらないお店でした!


moblog_c2e7d656.png


Peanut bakery
ポチっとすると情報が見れます。
