
--.--.--.--.--:--

飲み会をしました。

2012.10.12.Fri.16:01
こんにちは。

村上です。

先日、サクトフリーのスタッフみんなで飲み会に参加させていただいきました。

長く来て頂いてるお客様が東京に帰られてしまうという事でしたので、送別会です。 

なんだかんだと10〜15人くらいは参加してました。 

moblog_f1c27a46.jpg

moblog_f09fa099.jpg

moblog_da49112c.jpg

とっても楽しい会でした。Gさんまた札幌に寄った際には遊びに来て下さいねー!!



そして、別の日にはしおりちゃんのお誕生日会をしました。

22歳おめでとー!! 誕生日会の様子を画像でおおくりします。

moblog_bc8961d0.jpg

moblog_7b209012.jpg

moblog_70309215.jpg

moblog_c6871b5f.jpg

moblog_a239e19e.jpg

moblog_fbf1cc4d.jpg

そして、阿部氏は帰り恒例のカラオケへ。。。

moblog_646f35dc.jpg

moblog_2cc0d126.jpg

moblog_44d0ae9b.jpg

ぷぷぷっ!! ロックバンド風でした。

このようにして夜は更けていったのでした。






