
--.--.--.--.--:--

キロロリゾート

2012.09.26.Wed.12:39
こんにちは!石川です

夏のKiroroに行った事はありますか?

私は今回、初めて遊びに行って来ました

行った日はとっても天気が良く30℃確実に超えてました!

moblog_cc12efc1.jpg

テンションも上がってます笑

moblog_aafec26d.jpg

まずは、ユーロバブルをしに行きました。

moblog_7a7a2b79.jpg

こんなボールに入ってプールの上を歩きます!

まずは入ってみました。
moblog_e5ed021c.jpg

炎天下だったのでプールの水が気持ちいい〜

頑張ってみましたが、生まれたての子羊みたく全然立つ事すら出来なく、まるで罰ゲームのようでした笑

時間いっぱいいっぱいになる所で奇跡が!!!!!

2歩だけ歩けました

記念ポーズ

moblog_800de576.jpg

若干、、、顔がきけんですねー。

出る時もサダコみたいと友達にさんざん言われましたww

それがこちら。

moblog_299e816f.jpg

もう少しスマートに出られたらよっかたなぁ、、、。


そして次はユーロバンジーです!!

moblog_a2680d1b.jpg

体の横からポールにつなっがてるゴム。そして下にはトランポリン。ワクワクです!!

moblog_7801e944.jpg

最初は軽ーくジャンプする程度でした。

そのうち、、、

moblog_bc113e26.jpg


クルッとしてみたり、

moblog_53a64953.jpg

ビューンと上まで上がってみたりと、楽しかったです♬☆

上がった時、見える景色もきれいでしたよ

夏のKiroro最高です!!自然好きの私はアドレナリンが沢山出てました♡
来年の夏は何しようかなぁ??


☆おまけ☆

こつぶさんのセクシーショットです!

moblog_13d6cf08.jpg
