
--.--.--.--.--:--

コラボレーションの夢

2012.08.31.Fri.17:27
こんにちは☆石川です!!

夏休み中に久々実家に帰ってきました
札幌はじゃんじゃん降りの雨でしたが、浦河はすごく天気が良かったです!!

moblog_8615f331.jpg

愛犬のこつぶさんは弟に預ける予定でしたが、同日浦河に行くという事で一緒に連れて来てくれました

実家にいるハッピーさん

moblog_153aaa29.jpg

moblog_38845c94.jpg

確実にどんどん太ってメタボネコですww

moblog_bae60b04.jpg

わたしを忘れてしまったのか、暑さでいらいらしているのかわかりませんがふてくされモードです。

moblog_fcef6c7c.jpg

にげるシャンティーさん。

moblog_50701256.jpg

でも、父さんの股ぐらではリラックスしているもようですww



私の夢だった共演は、、、

こつぶさん→しっぽを振ってウェルカム♬むしろ遊びたい!!

シャンティーさん→殺気立って逃げる逃げる。

ハッピーさん→「うーー」と、うなって威嚇しまくる。

残念な結果になってしまいました。。。


でも、うちの父とのコラボレーションは成功しました。
moblog_51d785a0.jpg

moblog_1df1d994.jpg

遊びつかれたのでしょうか?
moblog_536f93c9.jpg

耳がひっくり返る程、楽しんだみたいですね。


注:置物ではございません。
moblog_6d316eea.jpg



「ハッピー」と、名前を呼ぶと、、、
moblog_42d3b131.jpg
ぬん。

ち、、、ちかいww



コスモスにミツバチが飛んできました★
moblog_627e089d.jpg

そして、5月頃に母に種をプレゼントしたのがこんなに!
moblog_3c9890fd.jpg

立派に育っていました!

ねぎもこんなにしっかりしたのがありました!!
moblog_3e1753df.jpg

帰りには沢山の野菜をいただきました(^0^)/採れたてはとっても甘くて激ウマでした。
