
--.--.--.--.--:--

サクトフリー女子会

2012.08.29.Wed.09:26
こんにちは。

村上です。

先日、恒例のサクトフリー女子会が開催されました。

本日のお店は女子!!という感じです。

moblog_1f7b2059.jpg

es ibiza (エス イビサ) 札幌市中央区南4条西4恵愛ビル8F
              TEL 05055186845

はじめてのフローズン生飲みました!!
moblog_91023faf.jpg

moblog_e4d63e43.jpg

moblog_d6872011.jpg

これはすごいですね。割と最後まで冷たいです。ソフトクリーム乗ってる感じです。

そして、スパークリングワインとか、赤ワインを飲みました。

昼下がりのマダム風に。
moblog_646be00b.jpg


そして、得意の2次会カラオケです。
moblog_25a5e42b.jpg

このようにして、夜は更けていったのでした。帰りの石川さんは、へべれけでした。






