
--.--.--.--.--:--

京極のおいしい水

2012.08.18.Sat.09:50
こんにちは石川です。

先日ラフティングの後に行って来ましたマイナスイオンがたくさんの場所へ

moblog_eaed2b6a.jpg

途中ちょっと傘がかかった羊蹄山も見えました


京極の湧き水が飲める場所に到着!!

moblog_c456e860.jpg

moblog_1c67951b.jpg

岩から出てるってスゴイです神秘的です

moblog_554e2739.jpg

moblog_eff47e91.jpg
足下はけっこう流れが強い所もありました。

ゴクゴクゴク
moblog_054a8756.jpg

とってもまろやかで美味しかったです♪

そして・・・



偶然撮れた奇跡の1枚

moblog_3983eec4.jpg

ハート形に写りました運が良かったです!!

田舎育ちなのでやっぱり自然は落ち着きますねー。


もうちょっとで実家のネコにも会えます思いっきりかっちゃかれそうですが、いっぱいじゃれてこようと思いまぁす。
