スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

浴衣を着ました

2012.08.15.Wed.17:27
こんにちは。

村上です。

今日はお盆という事で、みんなで浴衣を着ました。 髪は石川さんにやってもらいました。

久しぶりの浴衣は胃のあたりが苦しい。。。

moblog_78b95c2a.jpg

けれど、なんだか新鮮でいいですよね。


そして、またまたお土産をいただきました。

プーケットに行ったお客様のお土産です。

moblog_dd847f67.jpg

おいしー!!日本の雷おこしみたいな味がしました。あとパンダのチョコレートもとってもかわいかったです。


そして、メロンです。
moblog_75f55ba5.jpg

あまーい!! 一人だとメロンを食べることなどありませんので、とってもうれしかったです。 ありがとうございました!!


浴衣営業は午前中でみんなギブアップして終わりました(笑) 忍耐力を身につけなくてはいけませんね。来年はもっと頑張ります。



スポンサーサイト
