スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラフティング

2012.08.09.Thu.12:46
こんにちは石川です。

先日、産まれて初めてのラフティングをしにニセコまで行って来ました

レンタカーを借りて出発!!
京極の辺りから、ナビにそって走ってると・・・


なぜか同じ所を何度もグルグルグルグル

ナビを信用せず自力で向かいました


まずは、準備を開始。
靴を履き替えるのですが、脱げない様にキュッとなってるので履くので汗だく私は『はっっっ!』って、言いながら気合いを入れて履きました

ライフジャケットを装着して、パドルを持ってボートに乗りLet's go!!

今回は4つのボートで行きました


パドルを使ってみんなで水のかけ合いスタート★

moblog_b5c791fa.jpg

かけたはいいのですが、やはり仕返しされました

moblog_dedba27e.jpg


夏休みという事でファミリーやキッズ達も沢山いましたよ。


ボートの上に立ってジャンプしたり、寝そべったり色々楽しみました!

moblog_cbcb8c35.jpg

羊蹄山バックに

moblog_2d84c3c3.jpg

最後はこんな感じに

moblog_f163f294.jpg

結局ベチャベチャですww

でも、マイナスイオンたっぷりでとっても気持ちよく、そして楽しかったです!!
次は春に激流に挑戦したいなぁと思ってます




★おまけ★

私の大好きなユズポンです

ご覧のとおり3本あります

完全に大好きすぎます!

moblog_1dcfeda9.jpg

馬路村のゆずポン、ほんと神です!スーパーでも売られていますが、いつも母にお願いをしてまとめ買いしてもらってます。ゆずの味がしっかりして何にでも合います。

目玉焼き、水餃子、サラダのドレッシング代わりに・・・

言っておきますが、ここのまわし者ではございません笑

ぜひ機会があったらお試し下さい!!
スポンサーサイト
