
--.--.--.--.--:--

お土産〜★

2012.08.02.Thu.12:49
こんにちは!!

村上です。 私なんてもう溶けていますよー!!

最近のお土産をご紹介します。

まずは、スウィングキッチンのプリンです。
moblog_4d1e8ab6.jpg

お次ぎはもりもとさんのパンです。
moblog_ad113f79.jpg

そして、ロマン亭さんのケーキです。
moblog_5a09d1d3.jpg

そして、石川さんが買って来てくれた、ドラゴンボールシリーズのジュースです。
moblog_9e933f8f.jpg


そして、セブンイレブンのプリンです。
moblog_1bd72dfa.jpg


おにぎり屋さんのおにぎりです。
moblog_90144bb1.jpg


そして、お花の種です笑
moblog_28dbbb42.jpg


そして、アイスでーす!!
moblog_ae2a0dbb.jpg

皆さん、たくさんのお土産有難うございました!! 幸せ者でした!! 

こうして村上は溶ける寸前で復活しましたよ。
 

おまけに、石川さんのおうちの「こつぶ」です。
moblog_716dc7f5.jpg
moblog_f6b7deae.jpg

かわうぃー!!! 










