
--.--.--.--.--:--

阿部さんからの〜

2012.07.30.Mon.18:24
こんにちは石川です。

毎日、北海道とは思えないくらいあつーいですが、体調は崩されていませんか?

私は暑さに負けないくらい元気です!!

昨日ふと阿部さんからとっても嬉しいごはんを頂きました

そーです!シースーですww

スタッフ〜のボルテージは間違いなくMAXでした


2人笑顔の中、阿部さんは夢中ww
moblog_8caa5fef.jpg


真剣ww
moblog_e851fdcf.jpg




さゆり;どれにしよーかなー??

しおり;カニはやめてください。。。
moblog_a3077398.jpg


もちろん私はウニ好きなもので、速攻頂いちゃいましたww


阿部さん、ごちそうさまでした


そして、本日外にあるお花達を新しくしてみました

moblog_c9ee402a.jpg

moblog_a938cc8d.jpg


全体から見ると。。。
moblog_210639da.jpg

moblog_637f24ed.jpg

こんな感じです。
どうでしょうか?へたくそなりに頑張ってみましたww

感想をよろしくお願いしますww

ではでは
