
--.--.--.--.--:--

えっっっ???

2012.07.25.Wed.10:39
こんにちは!石川です

やっとビアガーデンが始まりましたね!あー早く行きたいです

面白い画像を発見したのでご紹介します


moblog_10d7eb96.jpg
男の人の肖像画に見えるけれど・・・あれ?


moblog_85b01fa6.jpg
ひょう?・・・じゃない!


moblog_7c585b5e.jpg
ただの飲みのも売り場じゃないですよぉぉぉ!!


moblog_03183676.jpg
ステキな老夫婦?


moblog_3c7622c7.jpg
バイクが置いてあるとおもったら?


moblog_26af8f0e.jpg
アートですね☆


moblog_f7e0dafd.jpg
おっとビックリ!ずいぶんセクシーなシスターさん達。


moblog_89b4c98c.jpg
バスじゃないんですぅぅぅぅぅ!!


moblog_11e69a39.jpg
逆さまにして見てください。


moblog_1a6d0bda.jpg
痛ーい、、、


moblog_2e9656ea.jpg
オシャレな靴です?


moblog_b000dab0.jpg
僕、頭取れちゃったの


moblog_605de2aa.jpg
寝てるんですよ、実は。


どうでしたか?ビックリするものや関心するものがありますよね!
何回も見返すとまた色んな見え方がします


