
--.--.--.--.--:--

小樽と札幌ドーム

2012.07.12.Thu.11:33
こんにちは!!

村上です。

先日のお休みに小樽に行きました。滞在1時間くらいです。

まずは、小樽のキャンドル屋さんとガラス細工屋さんをサラーと見学しました。

そして、憧れのメロンの上にアイスのやーつを食べました。

じゃん。
moblog_eba3a3cd.jpg
うまい。
moblog_70db4153.jpg
うまーい!!
moblog_97d1eda0.jpg

メロンとソフトクリーム意外と合いました。


そしてそして、小樽を出た時点で、野球に遅刻決定でしたので、法定速度を守りながら急いでドームへ!!

1時間遅刻したけど、いいところはちゃんと見れました。ビール半額デーでした。

moblog_6f3b5cf5.jpg

勝ち試合で大盛り上がりでした。

勝利の風船も初飛ばしです、
moblog_624425b2.jpg

ようだいかん選手がアイドル並みにイケメンだしキラキラしていましたー☆

花火を見て良い気分で帰って来ましたー!

moblog_8f1886fa.jpg

今シーズンまた行きたいと思います。


