スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うちの娘

2012.07.06.Fri.17:29
こんにちは石川です。

夏になりましたね

毎日暑い日が続きのびてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
サクフリstaffは、毎日変顔?をしつつ元気に働いていまぁす

約二週間前に癒しのわんちゃんが来てくれました

まだまだ子供で甘えん坊さんですが日々成長するのがとても楽しいです!

名前はこつぶと、いいます。

もともと犬を飼うならダックスがいいなぁぁぁぁぁぁ・・・と、思っていた所に弟から1本の電話

4ヶ月の女の子で飼ってくれる人探してるんだけどって。


心の底から運命を感じてしまいました

仕事中1人ぼっちにするのはかわいそうかな・・・とか、犬は育てた事がなかったので大丈夫かな・・・とか、色々考えた結果飼う事にしました!!

しつけするのは大変だけどそれ以上にめちゃくちゃ癒されています


水も滴るいい女
moblog_83b3e96d.jpg


指定席
moblog_6e07a978.jpg

からの~



おねむモード
moblog_0d9ffcc8.jpg

はい。みなさんお気づきのとおり完璧親バカですww
もう誰にも止められません!笑

早くお外で遊びたいですあぁ、待ち遠しいです☆



おまけ

moblog_0b4b16cc.jpg


みなさんにはどう見えていますか?

2通り見え方があるんです。ちょっと不思議ですよね!
スポンサーサイト
