スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おみやげっ☆

2012.07.05.Thu.17:45
こんにちは!!

村上です。 いただいたお土産をご紹介します。ありがたいです。とてもとても。


最初はLUPICIAのストロベリーティと北菓楼のバームクーヘンです。
moblog_fb2763c5.jpg
紅茶はもの凄く苺味でびっくりしました!!おいしいーー!!
バームクーヘンもとってもしっとりしていておいしかったです!!


お次ぎは大きなシュークリームでした。
moblog_f7c9da7e.jpg
かぶりつきました!!

お次ぎはケーキハウスアルディのケーキです!!
moblog_929957b4.jpg
どれも夏という事で涼しげなケーキでした。涼しげなゼリーなが入っていました。おいしかったでーす!!


そして、最後にうたさんの妹さんの栃木のお土産です。
moblog_c158a491.jpg
とちおとめキットカットとぬれせんべいです。栃木を感じる事ができました。ありがとうございます!!
 

という感じで明日からの活力に毎日なっていますので、元気に頑張りたいと思います!!ありがとうございました!!



スポンサーサイト
