スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三階滝

2012.06.21.Thu.19:27
こんにちは石川です。

先日のお休みで本当はBBQをするつもりでしたが、、、、

急遽


キノコ王国へ 

きのこ汁や天ぷら、ウインナーやコロッケまで色々なものが売っていましたが

わたしはお蕎麦にしました☆

moblog_093eb355.jpg

素朴で美味しかったです!因に、友達の天ぷらも横からいただいちゃいましたが、こちらも美味しかったですよ☆

食堂の中には色々なキノコや、色んな味のなめたけも売っていましたよ!気になったのが

『焦がしニンニクなめたけ』次回は絶対買います!!!!

腹ごしらえした後は滝を見た事がナーーイ!と、言っていた友達を連れて三階滝に行きました

moblog_a68bb651.jpg

台風がきていたので少し増水??していたのかもしれません。
足場がつるつるしていたので友達は危なくポッチャンするところでした

moblog_66fb4fc2.jpg

おあしすぅぅぅぅぅぅ
自然はいいですね♪

moblog_aed4741e.jpg
なぜか、、、祝(笑)

楽しくなりすぎたもようです。

行く途中に道の駅で買ったイチゴ

moblog_bc07790a.jpg

とっても甘くて美味しかったです

久々の運転も楽しかったです

紅葉の時期の三階滝もキレイですが、フラっといく三階滝も最高でした!!

スポンサーサイト
