スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

太陽を背中にしょってる私

2012.06.07.Thu.18:10
こんにちは石川です!!

今日、とてもお天気が良かったのでお店の前に置くお花達を植えてみました

まずはキレイに拭いて、ハート形の土台をスプレーでシューっと白く変身させます。


鉢に土を入れます。


お花達の定位置を決めます皆さん、運動会の場所取りみたいでしたww

よーいドン



さあ、両チームいい戦いです!!!!!!!!!


まず青チーム

moblog_8fb2dd36.jpg



おおっと!それを見た黄色チームも負けてません

moblog_1dc4c713.jpg


皆さんはどちらが好きですか???






全体的に見ると・・・

moblog_3cce127b.jpgmoblog_958bef08.jpg


こんなかんじです。初めてガーデニング?してみましたが、とっても楽しかったです


お花って癒されますね☆



注)因にタイトル名は、私がお花を植えてる最中の自分を表現するのにしおりさんに言ったひとことでした笑
スポンサーサイト
