
--.--.--.--.--:--

女子会の様子

2012.06.06.Wed.15:38
こんにちは。

村上です。

先日、サクトフリーの女子だけで女子会をしてきました。

お気に入りのジンギスカン屋さんに食べにいく→カラオケ→ラーメンが割とお決まりになってきました。

まずは、ポッケというジンギスカン屋さんに行きました。前も紹介した事あると思いますが、めちゃくちゃ美味しいんです。新鮮なので、半生で食べれます。

お腹いっぱいのしおりさん。
moblog_ea605bee.jpg


moblog_993e7a20.jpg

ジンギスカン食べーるお化け。
moblog_05a2f2df.jpg


moblog_ef5a9751.jpg

赤ウィンナーを頼んだら、一つだけタコになっていました。
moblog_3cd5ea70.jpg

帰りも何故かはしゃぐ石川さん。
moblog_84b1cc2c.jpg


そして、ほろ酔いでカラオケへ。。

なんだか、みんな飲み過ぎ、歌い過ぎ、はしゃぎすぎて大変でした。

しおりさんが中森明菜を歌っているから、不思議な気分になりました。本当は何歳なの??

moblog_504bb904.jpg


そして、しおりさんは力つきて帰り、私と石川さんは麻生でラーメンを食べて帰りました。 飲んだ後のラーメンて悪い事しているようで、いつもより美味しく感じます。

という感じで宴は終了致しました。次は何をしましょうか。
