スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆+:*,.* 空 *.,*:+☆

2012.05.28.Mon.10:20
こんにちはいしかわです!

先日、凄く天気が良かったですよね

ぽかぽか陽気で、ひなたぼっこやBBQをしたくなる今日この頃です

moblog_066716d7.jpg

空に向かって撮ってみました!

北島康介のチョー気持ちいい!!が1番合いますね!笑

moblog_35ae915a.jpg

そして、指のしなり具合ハンパないっすねww
私だという証拠でもあります(因に両手とも同じ指がしなっております

一緒にいたshioriさんも空に向かってパシャパシャ

moblog_2c3ce72d.jpg

すてきな写真が撮れたみたいです

その後、何やら地面に足で書いてるぅぅぅと、思ったら・・・

moblog_7052bbcf.jpg

utasan♡って書いてくれましたステキに書いてくれてめっちゃ嬉しかった!!!!!
ありがとう


皆さんに幸せをちょこっとおすそわけ。

moblog_f86e847d.jpg

先日の金環日食の写真なのですが、リングになっていて凄くないですか?
私はこれを見た瞬間『うぉ~!すんご~い!』を連呼してたようですww

北海道では見れなかったけど、こんなすてきな写真に巡り会えてよっかた

スポンサーサイト
