
--.--.--.--.--:--

香港旅行

2012.05.27.Sun.13:04
こんにちは!!

村上です。

先日、お休みをいただいて香港に旅行に行って来ました。

そのもようを写真たくさんと少しの文章でお送りします。

今、姉が香港に住んでいるので姉のマンションで。
moblog_dfa3491b.jpg
香港は、土地に比べて人が多いのでマンションが高層です。


中華料理のお店です。スペアリブの酢豚です。
moblog_153f0a71.jpg



街中にいきなりある九龍公園です。緑がたくさんで南国の雰囲気です。南国っぽい鳥もいました。
moblog_378bac45.jpg
moblog_c9f32822.jpg
moblog_e6fbbeaf.jpg



下町っぽいところの商店街です。金魚通りというのがあって金魚がたくさん売っています。
moblog_bba16495.jpg
女人街。路面のお店がびっちりです
moblog_2dd341c0.jpg
銅像に扮した方。
moblog_ebf9bd5e.jpg


おいしい小龍包屋さんです。
香港では,お茶が最初に絶対出て来ます。それで食器を洗います。
moblog_8a8896a5.jpg
とても美味しい!!
moblog_e1ba846b.jpg
香港のスウィーツ。エッグタルトです。おいしすぎます。
moblog_d6a28cb5.jpg


香港の2階建てバスです。の風景です。高くて楽しい!!
moblog_3a4d4469.jpg


香港で一番楽しいと言われる遊園地。オーシャンパークです。広い!!
moblog_1b34e56e.jpg
オーシャンパーク内の風景。
moblog_bf00cf50.jpg
パーク内のゴンドラで上の方に移動します。
moblog_53cbc1d3.jpg
衝撃映像です。ジェットコースター中の写真。私のロングヘアーが全部上に!!ひどすぎます。
moblog_c30666bd.jpg



姉の会社の方々と火鍋屋さんです。鳥がまるごと一匹います。鳥のフェイスみえますか?!スパイシーでとってもおいしいです。いろんなダシが!
moblog_a923c8b7.jpg
大量の具をいれるのです。
moblog_b086d5eb.jpg
みんなフレンドリーで日本人に優しいです。言葉は全然わからなくても笑いっぱなしでした。
moblog_7b5c32fd.jpg


香港のパワースポットです。大きな大仏様などを見に行きました。
moblog_9e50f1fc.jpg
moblog_ba74af56.jpg
moblog_31e6beb2.jpg
moblog_6ad205b5.jpg


最後に香港の夜景です。とってもキレイでしばし無言で鑑賞していました。
moblog_3c4a72d2.jpg
moblog_9dd06c4b.jpg


4泊5日の旅行でした。香港はとても良い街です。日本人にとても優しいです。ご飯もおいしいー!!言葉が通じないのが大変でしたが。。また行きたいところです。また英語を勉強しなければと思う日々でした。

リフレッシュしたので、またこれ以上にパワフルにお仕事しますよー!!


 
