スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご☆は☆ん

2012.05.19.Sat.09:34
こんにちは石川です!!

この前、雑誌にかわいいものが載っていたのでちょいと作ってみました


moblog_a01be7db.jpg
ジャーーーーーン!!!!!!!

りんごの卵焼きです

見えますかねぇぇぇ?

雑誌見て一目惚れし、作りたい衝動にかられた私はその日
ダッシュでかにかまと卵と黒ごまを買いにいきました

最近友達がfacebookでアップしていた究極の画像をどうぞ!!!

これを作った人はキャラ弁の神ですね

moblog_d99c18b7.jpg

目の前に出て来ても、可愛すぎてきっと食べれません

世間のママ達は毎日毎日、子供のためにこんな可愛いごはん作るなんてほんっと素敵ですよね!!

vivaママ viva日本

私もやってみようかなぁぁぁあ


スポンサーサイト
