スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

草野球

2006.12.28.Thu.20:48
今日私のお客様・M氏の草野球チームに阿部氏が参加することになった。

サクフリーにカット来るといつもお誘いの声かけてくれていたようで。

私もキャッチボールしたい。女性は草野球チーム無いんだろうか?

野球経験は体育の授業でしかやったことないけれど、楽しそう。

年明け、阿部氏とバッティング・センターに行こう!!という話になり

冬の間から自主トレーニング入ります。オスっ。

M氏、阿部氏をよろしくね!

私も球拾い、反復横跳びでもしながら参加するかな~(目障りだな・・・確実)



スポンサーサイト
コメント
* 先日はご来店ありがとうございました!

阿部氏はもうバッティング・センターでフォームチェックしてきました。
松坂で練習済みです。
春が待ち遠しいね!
先日はカットどうもでした。
草野球、阿部氏の力を借りて頑張ります!!
たまに見に来てね!
*そうでしたね!採点ですよね、体操って。
私も見る専門になって久しいです。
怪我するのがこわくてね~。
朝野球、ワンコ散歩がてら、応援します!
いえいえ、昔の彼が朝野球に参加していて、
ついて行ってただけです(^^;)
私自身はスポーツはやる方(今は観る専門)なんで
マネージャー経験はないんです(^^)v
そもそも団体スポーツの経験がないワガママちゃんなんで
点数競技よりも採点競技ばかりでしたね~
*べスポジですかな?わたしは見守るより戦う方ばかりしてきたような気がする・・・。
良いかも知れませんね!
あおっぱなさんは野球部のマネージャーしていたんですね。
私もバレーボールのスコア付け、がっつり間違えて監督に
怒られるどころか、飽きられてました~らりほ~。
みんなのアイドル、マネージャーというベスポジが
あるではありませんか!!
守備の回にみんながキャッチボールをして、
攻撃が始まる時に「ボールバック!」と言って回収、
ボールを磨いてケースに入れるのです☆
でもスコアのつけ方勉強しないとダメか・・・
私はスコア付けでマネージャー断念しました。

管理者にだけ表示を許可する
