スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

牛さん

2012.05.11.Fri.10:15
こんにちは石川です!

先日しおりさんと自転車でずーーっと走ってみると・・・

なんと!牛さん達に出逢いました


moblog_ee2bbb70.jpg

最初はこんなに遠くに見えた牛さん達ですが、人間好き?なのか自転車を降りて近づいてみると

moblog_6ceaffb1.jpg

どんどん近づいて来ます!!

moblog_25be1390.jpg

どんどん近づいて来ます!!!!!

moblog_6d5920f3.jpg

気づけば、こんなに沢山の牛さんがいらっしゃいましたはっ!


最初に牛さんを見てテンションが上がっていたしおりさんは、あまりにも牛さんが近くに来てしまったため後ずさり


最終的にはコワイって言ってましたね



その後も牛さん達は「どやさ!どやさ!」と、ばかりに近づいて来るのでした。



札幌にもこんな所があって、久々癒されました

動物って良いですね!!!
スポンサーサイト
