スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たこやき~☆

2012.05.04.Fri.09:39
こんにちはいしかわです。

先日わたしのお家でタコパしました

今回はやった事のない具材にも挑戦

王道のたこ、キャベツ、揚げ玉、紅ショウガにはじまり、ウインナー、チーズ、もち、キムチも準備してと・・・・


思いつきでタマネギ炒めたものと、なめたけ、大根おろしもいいんじゃないかなぁって話で準備しました!


後はさゆりさんの好きなピーマン昆布

私がキッチンで2人はテーブル前でビールを飲みながらせっせこ準備~



お腹が空いていた事もあって、真剣な眼差し


酔いもまわって来てるらしい笑

でも凄く上手に作ってますね

moblog_7a67d49a.jpg

さゆりさんはCMのオファーきそうですね



しおりさんにはどっきりがきそうですね

で、お味の方は・・・

なめたけはあまりパッとしませんでしたが、タマネギ+ウインナー+チーズの組み合わせと、大根おろしにお醤油かけてたこ焼きと一緒に食べるとめちゃウマでしたよ!!!

ぜひみなさん1度お試しあれ~
スポンサーサイト
