スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花を飾りました。

2012.04.19.Thu.18:27
こんにちは!!

村上です。

本日は、お店の前にお花を飾ろうという事になり、みんなでやってみました。

まずは、阿部氏がお買い物に行ってお花と土を買うて来ました。


それでは、土を作りましょう。


お花を植えましょう。


壁に穴を開けましょう。


moblog_72d9f335.jpg


花を壁にかけましょう。


とってもお店が春の雰囲気になりました!!やったー!!写真じゃとってもわかりずらいですね。。なのでお店にいらした際には是非見に来て下さいね。

そして、お土産をいただきました。

六花亭のケーキです。コーヒー味とカスタードをいただきました!!

/sakutofree/moblog_4d1c0daa.jpg" alt="moblog_4d1c0daa.jpg" border="0" width="200" height="150" />

とってもおいしかったです!!ありがとうございました!!





スポンサーサイト
