スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハードボイルドな2人

2012.04.13.Fri.13:02
こんにちはいしかわです

先日とっても天気が良かったので外壁をぬりぬりしてみました

まずはバイトを昔していたという阿部師匠監修のもともともと塗ってあるペンキとホコリをキレイに取っていきまーす


楽しくやろうと何か音楽をかけようとしてるしおりさん笑
なぜか必死です!笑


壁を塗っていてさゆりさんがつぶやきました



『ハードボイルドぉぉぉぉぉぉ』ってなぜか2人装いが似てしまった。。。笑

たまーにみんな打ち合わせしたの??って聞かれちゃうくらい4人ボーダーDAYな時もありましたね

塗り終わるとなんとまぁキレイな事でしょう!(劇的ビフォーアフター風)笑


さゆりさんも笑顔が止まりません

もう少し暖かくなってきたらお花さん達も仲間入りする予定です
あー、今から楽しみです!!

そして。。。

出来上がってテンションアゲアゲの3人娘


記念撮影しちゃいました

天気がいい日はぽかぽか陽気に包まれて気持ちがいいですよね

小学生の頃ひなたぼっこした事思い出しました

今日も天気がいいので、お洗濯がはかどりそう
スポンサーサイト
