
--.--.--.--.--:--

face book

2012.03.31.Sat.18:32
こんにちは石川ですもう3月も今日でおわりですね。はやいなぁ

まだまだ朝と夜のストーブはかかせません・・・なんせ、もっぱら冷え症なもので

未だにモコモコ靴下愛用中です

ところで皆さんはface bookをされていますか??

←このマークのサイトです

サクトフリーも実はface bookしてます

サロン情報やお店の出来事や、なかなか見れないスタッフ~のおもしろ画像などなどアップしていこうと思ってます。

いいね!して頂けるととても嬉しいです

サクトフリーface book

ここで変顔オンパレード

しおりさんのぼけ顔を後ろからさゆりさんがちゃっかり!
moblog_253242c0.jpg

こんちきしょーーーーーー!!
moblog_f718f9c0.jpg


下からの~
moblog_800bf713.jpg


工藤静香ですけどなにか???
moblog_1041f59b.jpg

あご対決
moblog_30cf32b7.jpg

80年代ディスコ気取り
moblog_01952db8.jpg



こんな私達ですがよろしくお願い致します

