
--.--.--.--.--:--

hammock

2012.03.08.Thu.10:09
こんにちは石川です!!

先日1月にopenしてずーっと気になっていたcafeに行ってきました


じゃーん

moblog_33633f13.jpg
 
店内はこんな感じの所とカウンターがありました

天井からつられているハンモックに座り、ゆらゆらゆらら~

moblog_fddb6612.jpg

新感覚でした

このハンモックはコットン100%の布で出来ているらしく居心地がとてもいいんです!
なので、こんな風にくるまることも出来ちゃうんですよ

moblog_1d22af01.jpg

私の顔を見てわかると思いますが、かなりのテンションの上がりっぷりです

staffさんいわく100kgの重さまで大丈夫と言ってました。それを聞いてブランコの様に隣りにいた友達めがけて乗りながらタイアタックして遊んでました

完全に子供ですね・・・

乗りながらお酒も飲めるのでより楽しくなりますよ

moblog_c92e9257.jpg

ビルの地下とは思えない程のリラックス感、たまらんなぁぁぁぁぁぁぁぁ

見た事のない楽器もあって、staffさんも面白くて、またゆらゆらしに行こうと思ってます


hammock base cafe
