
--.--.--.--.--:--

男は時に

2012.02.27.Mon.16:56
こんにちは!!阿部です。
先日、先輩の誕生日会を開催致しました。





moblog_b96e6131.jpg

moblog_b031e746.jpg
34歳になり嬉しそうな先輩です。






彼はこう見えても27歳です。
moblog_f4211732.jpg






しかし、今回も見事なくらい男ばかりです(笑)
moblog_edebd93f.jpg

moblog_3e0b772c.jpg






男ばかりだと、残念ながらこうなってしまいます。
moblog_28603fff.jpg

惨劇をコマ送りでご覧下さい。

moblog_9df0ec7e.jpg


moblog_eb95d1a9.jpg


moblog_8911be29.jpg


moblog_bd16ceaf.jpg


moblog_0b75dc63.jpg


moblog_004b02a3.jpg


moblog_697a2d8e.jpg


moblog_3264f262.jpg


moblog_b48f920e.jpg


moblog_de1c041f.jpg
最後は、ふぁ~っとなってます。





帰り際には、後輩にケーキまで持って行かれました。
moblog_1646d5e4.jpg

moblog_8221c653.jpg




男は、仕事を人生として全力で頑張らなければいけません。

頑張り続ける為に、時には息抜きで思いっきり遊ばなければいけないと思ってます。


僕にとっての息抜きのワンシーンでした~

