スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございます(^0^☆♪

2012.02.23.Thu.12:37
こんにちは石川です

やっと暖かくなって来ましたね
もうそろそろ雪とおさらばしたいと思っている今日この頃ですww

先日友達とどーしてもスープカレー(スーカレとも言うらしいですが・・・)が食べたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!と、いう事でサムライに行って来ました

私は凄くお腹が空いていたのでサムライまつりという具沢山を頼みました!!!!

moblog_5f52d5e2.jpg
野菜たーっぷり+ジューシー唐揚げのコラボレーションもう、たまりません笑

友達も夢中で食べてました

moblog_91273684.jpg

一緒にゆず蜜ラッシーも飲みました酸味がきいていてとってもおいしかったですよ!

でも1番うまーーーーーーーい!と、叫びそうになったのはチーズいももちぜひ、行った方は頼んでみて下さい最強です。やみつきです。中毒になります。なんてww笑

この後よるご飯にトマトチーズ鍋ぱーりーしました
moblog_3e75ba54.jpg

ここでも野菜たっぷりです


しめはもちろんチーズたっぷりリゾットでした。が、写真を撮るという大事なミッションを達成する事が出来ませんでした・・・
味は沢山の具からいっぱいお出汁が出てそこにご飯とチーズが投入されたのでコクがコクがコクがたまんなかったです
鍋は身体があったまるのでいいですよねww

そしてそしてすごいもの見つけちゃいました!!
感謝という文字をありがとうございますで作られているんです

moblog_3b76a1b4.png

ステキですよね!!コレ見た瞬間、考えた人ほんとすごって思いました。
皆さんにもすごっのお裾分けです
スポンサーサイト
