
--.--.--.--.--:--

バレンタインデーのー!!

2012.02.08.Wed.15:57
こんにちは!!

村上です。

本日は、少し早めのバレンタインデーのチョコですよ。とチョコレートをいただきました!!

とっても嬉しいですね。いつもこの時期だけ男子になりたくなります。


まずは、チョコレート占いチョコレートです。 うたさん見事に恋愛運アップチョコレート出ました。 
素敵な恋が出来る。できーる!!
moblog_95d1826c.jpg

お次ぎはキティちゃんのパッケージのエンゼルパイです。 久しぶりのエンゼルパイはとてもおいしかったです。
マシュマロがサイコーなのですよね。
moblog_b8403983.jpg

  
そして、ミルフイーユです。いちご味とキャラメル味です。とーってもおいっしいです!!
moblog_f0c194e0.jpg

最後にハート型おかきです!! 
moblog_1de1d570.jpg 

moblog_6df24441.jpg

とってもかわいい外見な上に美味しいです。甘いのしょっぱいので交互にいけてしまいますね

ステキなバレンタインのプレゼントをありがとうございました!!


