スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

福はうち

2012.02.06.Mon.10:14
こんにちは石川です

先日の豆まきの模様をご覧下さい!!今回は阿部さんが鬼です

moblog_8ea0e9f7.jpg

なぜか直立不動・・・そして、右手には携帯
なんで???なんで???・・・・なぞです

さゆりさんはここぞとばかりにしっかり邪気をとってあげてましたwww笑
まぁ、私もしっかりぶつけましたけどね!!

豆をまいた後その場で座り込んで何をしてるかと思ったら
moblog_cb693657.jpg
この子ったら我慢してたらしく勢いよくむさぼりついてましたよとっても美味しそうに食べるもんだから。ついつい撮ってました!!
もちろん年の数以上にマメマメを頂きました

よい1年になりそう皆さんにも福がきますように



そしてそして!昨日、女子会してきました

ジンギスカンたらふく食べてきました!!
moblog_274a8f39.jpg
ここのお肉は凄く新鮮で表面をかるく焼く位のレアでもいけちゃうんですおすすめは塩ジンギスカンです!!今までに食べたことのないくらいの衝撃をうけて、2人もビックリしました
とってもクリーミーでいくらでも食べていられると思います
小さなお店ですがこだわりをもってやっているのが素晴らしいと思いました。
ほんっとおすすめです

♥ポッケ♥

その後は大人の雰囲気を味わうべくBARへLet's go!!
フラミンゴというお店に行きました。
moblog_486116d5.jpg
さゆりさんはワインさすが、やっぱ違いますねぇ!!
私は、いつもどうりBEERせっかくオシャンティな場所なのにもったいないったらありゃしない・・・
でも、いいんです!!これが私ですwww笑
ワインが飲めるステキな女になります!!エッヘン

♥フラミンゴ♥

次回の女子会はどこにしようかなぁぁぁぁぁぁ。


スポンサーサイト
