スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうパンツをはかない事にする。

2012.02.05.Sun.12:53
こんにちは!!阿部です。


最近、こんな本を読んでいます。

moblog_7af2f06e.jpg


100人のアウトローの方達が残した名言が載っています。

その中で僕が感じる1番の名言は、勝新太郎の残した言葉です。




勝新が、ホノルル空港でパンツの中にコカインを隠し持ち逮捕された時の記者会見で、




「何でパンツの中にコカインが入っていたのかわからない」



「もう、パンツをはかない事にする」





もう、パンツをはかない事にする・・・!?
moblog_ef202597.jpg

・・・・・


豪快すぎます。




お土産をいただきました!!
moblog_dadca6ca.jpg


とても美味しく、今度は自分で買いに行きたいです。

有難うございます!!
スポンサーサイト
