スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前髪

2012.02.01.Wed.13:10
こんにちは石川です。

今日から2月ですね。

節分やバレンタインがあって楽しい時期ですね

皆さんは何かされますか??

私は勝手に、阿部さんを鬼にして豆まきをしようと企んでおりますぷぷっ

バレンタインはどーしよーかなー???

・・・・・悩みます

きっと何かすると思います!!(ノープランですみません)


話は変わって昨日のお休みで、念願の前髪デビューしちゃいました

それがこちらです。
moblog_e1917e88.jpg


いつも分けていたのでイメージが変わったと阿部さん、さゆりさんに言われてます。

さゆりさんに関しては、出勤して違う人がいたと思ったそうですよ

ビックリさせちゃいました!!

前髪を作った後はうさぎとおひさまというケーキ屋さんでTea timeして癒されてきました
moblog_76c03612.jpg


おうちで寛いでいるくらいリラックスはんぱなかったです!!

私は昨日のテレビにも出ていたようなんですが、おすすめのモンブランを
moblog_cf5ecd5a.jpg


友達は日本酒で出来ているケーキをオーダー
moblog_d0f3c627.jpg

お皿にはハチさんや、くまさん、ウサギちゃんもいてとっても可愛かったです!!

もちろんケーキの味も美味しかったです


うさぎとおひさま
ぜひ一度行ってみて下さーい♥♥♥
スポンサーサイト
