スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画とお土産

2012.01.25.Wed.17:06
こんにちは!!

村上です。

先日、映画を見てきました。

ALWAYS三丁目の夕日'64です。


ALWAYS 続・三丁目の夕日[VHS]ALWAYS 続・三丁目の夕日[VHS]
(2008/05/21)
不明

商品詳細を見る

この画像は一個前のものですが。

なんかとてもいい雰囲気の映画ですね。さらーっと見るつもりで見に行ったのですが、3回泣きました。
私たちのおじいちゃんおばあちゃん世代かもう少し上の世代の方々が頑張ったおかげで今の日本があるんだなぁと思いました。 オススメの映画です。

そして、お土産をいただきました。

お団子をいただきました。
moblog_538185e0.jpg

みたらしとゴマをいただきました!!とってもおいしかったです。

お次ぎはベーグルです。

moblog_60ba9025.jpg

中にいろいろ入っていて美味しかったです!!とってもお腹空いていたので幸せでした!!

お次ぎはトルコのお土産です。

トルコ

私とうたさんには小物入れと阿部氏にはキーホルダーです。 異国の雰囲気を感じました。有難うございます!!

そして、今日は石川さんがみんなにチョコレートケーキを作って来てくれました!!

moblog_65932a9e.jpg

うまーい!!外はサクの中はシトでした。石川さまありがとうございます。

私もそのように女子のようにならなければ。 では失礼いたします。



スポンサーサイト
