
--.--.--.--.--:--

オサレカフェ♡☆

2012.01.21.Sat.10:01
こんにちは石川です!

先日、お友達の働いているカフェに行ってきました
もちろんおいしいモノを食すためです、はい。


じゃーん☆
moblog_6df46f5d.jpg

中に入ってみると、私好みのめちゃめちゃプリティーなソファがありました。
それだけでテンションあがるぅぅぅぅぅ
moblog_a342073d.jpg
子供なみにはしゃいでいたかも・・・・ちょっと反省
私は、大人げないですがもちろんそこに座りました


上を見るとキラキラシャンデリア
moblog_db91f99d.jpg

一緒に行った私の友達もテンション上がりまくりでこのポーズです笑
moblog_7200349d.jpg
うへへ

今日のランチは
moblog_4eff4404.jpg
オムカレー
結構ボリューム満点で大食いの私もお腹がいーっぱいになりました!

そしてデザート☆さつまいものマフィンだったかな??ちょっと忘れちゃいました
moblog_5c42e463.jpg
ほかにも色んなデザートがありました

そしてそして私が見とれてしまったのがコレ
moblog_7dbed258.jpg
凄くないですか???
わや感動しましたそして美味
最高の休日を過ごせました

またランチしに行こうと思います!!


プティ・ルル・カフェ

札幌市中央区南2条西3丁目11-4 ティアラ・ドゥ 1F
tel 011-272-4222
open 9:00~22:00



