
--.--.--.--.--:--

東京出張です。

2012.01.19.Thu.20:51
こんにちは!阿部です。


先週の日曜の夜から火曜までの3日間、恒例の東京出張をしてきました。


東京は4、5℃で僕にとってはすごく暖かかったのですが、ニュースでは今年一番の冷え込みと言っていました。


札幌の10月位の冷え込みと同じ位だと思います。



講習会場の前にある、岡本太郎作、子供の樹です。
moblog_a3796f7f.jpg


一日目の講習会が終わり、友達と渋谷でご飯を食べてきました。

moblog_9f698b43.jpg
moblog_b2e636f4.jpg


久々の再会で楽しかったです。
コンクリートジャングルでみんな頑張って生活していましたが、「札幌に帰りたい」とつぶやいていました。


一年間東京に通い、いろいろなお店でご飯を食べてきましたが、ご飯はやっぱり札幌が一番だな~と、札幌の良さ
を痛感しました。


今回で東京出張は最後だったのですが、一年間いろいろな美容師と日本の中心で勉強できた事は僕の中で大きな財産になり、これからのサクトフリーに生かして行きたいと思っております。

皆様、一年間、ご予約の方でのご理解とご協力有難うございました!


最後に、羽田空港でのフライングです。


moblog_8dea2d35.jpg


