スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

♥カップル誕生♥

2012.01.12.Thu.09:43
おはようございます!!石川です。
昨日、今日と寒い日が続いてますね
風邪引かないようにショウガとヒートテックでこの寒さを乗り切ろうと思っているしだいです。なので、料理をすると必要以上にショウガを入れてます・・・はい。

最近健康を思ってかサクフリスタッフはみんなお弁当を持ってくる様になりました!!
今まで料理の『り』さえ知らなかった阿部さんも、ちゃんと持って来ています。スゴイ成長です私もレパートリー増やさねば!!!!!


先日、ご紹介したお友達の名前が決まりました
雪だるマンです
なんと!その雪だるマンに彼女ができました

moblog_cb29afcf.jpg

ゆきんこちゃんです雪だるマンとの違いは、長靴の色と座り方で見分けています。

ちゃんと女の子座りしててかわうぃぃぃぃぃぃ
毎日とっても癒されています☆

サクトフリーのスタッフとして皆様を癒してくれるといいなぁと、思ってます。
スポンサーサイト
