スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

虎杖浜にて

2012.01.11.Wed.16:54
こんにちは!!阿部です。


昨日は定休日でして、毎月行われている同業の組合会議に行ってきました。


毎回札幌で行われているのですが、今回はなんと白老の虎杖浜にある



いずみ温泉!!
moblog_6ae03b47.jpg



で開催されました~


白老は、札幌に比べて雪が全然ないのですが、なんせめちゃくちゃに寒い!!


寒さをとるか、雪をとるか、どちらをとるかは究極の選択ですね。




日中はびっ~ちり会議を行い、夕方から宴会です。

moblog_e9604d1a.jpg



40名近い人数が、道内から集結しまして大盛り上がりです。



moblog_cafe3c71.jpg
moblog_77ce0cc6.jpg



僕は泊まらずに夜のうちに帰ってくる予定でしたのでお酒を飲まずにいましたが、この料理にいい温泉にお酒のセットは最高の贅沢ですね~


今度行く機会がありましたら、是非飲みたいです。


すごくオススメの温泉でした!!
スポンサーサイト
