スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます!!

2012.01.04.Wed.11:26
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します!!

新年一発目のブログは阿部です。


お正月休みも終わり、今日から元気に営業しております!!

みなさん、どのようなお正月をお過ごしでしたか?


僕は吹雪の中サーフィンしたり、実家に帰ったり、高校時代の友達に15年振りにあったり、初詣に行ったりと
楽しい正月休みでした~


北海道神宮は賑わってましたよ~

moblog_512958da.jpg


moblog_165e1667.jpg



moblog_b1bcc394.jpg


何となく、「初詣は神宮!!」みたいなノリがあり、毎年激混みの神宮に突撃してしまいます。

神宮にこだわる理由は特にないんですが・・・絶対的にこだわっています・・・僕だけでしょうか?



おみくじは、なんと大吉!!でした~今年も良い一年になるよう頑張ります!!
スポンサーサイト
