
--.--.--.--.--:--

Family♡

2011.12.26.Mon.10:27
こんにちはまりえです
クリスマスも終わってなんだか寂しい気分です

今年のクリスマスは家族ですごしました笑
家族大好きです
なのでちっとも寂しくなんかありませんでした!!笑

うちのパーティーの様子を少しだけ公開します!

moblog_89b8160a.jpg

moblog_52cc7797.jpg

moblog_c465baae.jpg

おいっこちゃん
moblog_e4a010b0.jpg




クリスマスのプレゼントはキャンドルをもらいました
moblog_4bb9e66b.jpg

UN DOUZEの誕生石のキャンドルです!!
わたしは12月生まれなのに、もらったのは10月のやつでした!!
見た目も可愛いしバニラの香りで癒されます



そうそう!癒されたといえば最近ほかにもありました

先日
『うさぎとおひさま』というケーキ屋さんに行ってきました!!

お店の中も外もすっごく可愛いお店でした!
わたしが座ったのは2階席☆
シルバニアファミリーやミニカーが置いてあったりして
子供連れのお客様にはうれしいかもしれません♡
moblog_2a0f5414.jpg

moblog_6e4852ce.jpg


ケーキを頼んだらお皿に
粉砂糖でウサギさんを飾ってくれました♡
moblog_999d5dbc.jpg
お水のコップもかわいい!!!
moblog_aeb3fe53.jpg

久しぶりにかわいいお店を見つけてうれしかったです!
よかったらみなさんも行ってみて下さい

