
--.--.--.--.--:--

故郷の母より

2011.12.24.Sat.20:37
こんにちは!阿部です。


先日、故郷の母より荷物が送られてきました。



moblog_8571ba4d.jpg



・・・?



moblog_57568fb9.jpg



食料・・・?




moblog_ac76964b.jpg




えっ!?



moblog_6afc5323.jpg






moblog_b1ba497f.jpg




謎に袋一杯のチョコが・・・



moblog_b53cfa83.jpg




母の愛を感じました。



思えば、32年間心配ばかりかけてるな~



今年の夏の火曜日に朝一番に母からメールが、「台風で豊平川が増水してるから、豊平川には近づくんじゃないよ!」と入った時には、もうすでに川どころか大荒れの太平洋の海に入っていたり



つい先日も、「冬の海は荒れているから近づくんじゃないよ」というメールに「わかったよ」と返しましたが











はい、バカ息子です。







moblog_05e75017.jpg





お正月は親孝行しに帰ります。
