
--.--.--.--.--:--

イルミネーションとかお土産など

2011.12.22.Thu.10:02
こんにちは!!

村上です。

先日、レラに行きました。そしたら、思いがけなくイルミネーションがきれいでしたのでどうぞ。

moblog_4e96a45a.jpg

あとはなんらかで出来ているオブジェ的なものがありました。

moblog_3a6bff36.jpg
売り物でした。けっこう高価なお値段の物もありました。とてもかわいかったです。


そして、昨日私の友達のHちゃんが持って来てくれたお土産です。
moblog_5d45493c.jpg
moblog_62269c71.jpg

侍のプリンサイコーでした。おいしすぎるー!!

moblog_eb824301.jpg
moblog_a7aad8f9.jpg

と、21歳になった真里恵ちょんにお花。 このようにして真里恵様は大人になっていくのですね。おめでとー!!

そしてお土産ありがとうございました!!


