
--.--.--.--.--:--

ABの成長日記。

2011.12.12.Mon.09:33
こんにちは!!

村上です。


私のペットのエビのAとBがとても元気なので写真をのせます。

moblog_2ae9eda0.jpg



moblog_462b54d6.jpg



moblog_bda57329.jpg



moblog_9d0552f8.jpg


moblog_735052a5.jpg

寒いところが苦手なので温度管理が大変です。なので、週始まりは一緒に出勤して、休みの前の日は連れて帰るという生活です。これからも大切に育てて行きたいと思います。

そして、お土産をいただきました!!
モロゾフのチョコレートです。 美味しーチョコレートでした!! 
moblog_9ab1b928.jpg

フリーズドライのお味噌汁。高級な味がしました!
moblog_bb053174.jpg

お土産どうもありがとうございました!!


おまけに石川さんが半端ではなくあごがでるショット。
moblog_e6da52d8.jpg

みんなで真似したけど全然かないませんでした。
moblog_bd1d721f.jpg



