スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

清塚信也

2011.12.09.Fri.19:13
こんにちは!!まりえです

今週の火曜日にキタラへピアノを聞きに行ってきました
moblog_7f77fbb1.jpg

学生の頃はよくキタラへ行っていたのですが今年は全く行けてなかったので
久しぶりにクラシックを聴いて癒されました

今回のピアニストは清塚信也さん

清塚さんは、のだめカンタービレの千秋役のピアノをやっていたり、龍馬伝の曲を
弾いていたりと結構有名なピアニストさんです

7日のFNS歌謡祭でもJUJUと平井堅とコラボしてました!

去年のショパンコンサートで初めて知って
ファンになってからは忘れられない存在だったので
また札幌に来ると知った時はかなり興奮しました
鼻血もんでした。

そんなコンサート当日は会場でCDを買うとサインがもらえて握手もできるので
私はも!ち!ろ!ん!!CDを買い、サインをいただきました

こちら

moblog_411f2807.jpg

moblog_c522cc13.jpg

やばすぎます。
うれしすぎて
はきそうでした。

CDのタイトルは『夜ノショパン』
一人暮らしの寂しい夜に
涙を流してしみじみ聞いています。

ごめんなさい言い過ぎました
moblog_c9f20964.jpg



すっかり清塚さんに魅了されたわたしは
ピアニストの彼氏がほしいという欲がでてきました。
どこかにステキなピアニストさんいないかなぁぁぁぁぁぁあ!!!!!


またまたお客様からお土産をいただきました

んますぎるパン
moblog_e5adcb64.jpg

ティラミス味のシュークリーム
moblog_aec8c0d0.jpg

ロマン亭のお菓子達!
moblog_976b3f8b.jpg

こちらは 阿部さんの差し入れ!!Mr.どーなっつさん
moblog_eac68027.jpg

久しぶりのどーなっつさんにこの表情!
moblog_8c97ca59.jpg



いつもありがとうございます!!!!







スポンサーサイト
