スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

♥桜チョップス♥

2011.12.09.Fri.10:47
こんにちは!!石川です。

毎日雪かきを楽しみながらやっています。

結構、体力使うのでスリムにならないかなー・・・と、思っています(無理ですよね


先日、スタッフみんなでご飯を食べに行ってきました!!


そこのお店はとってもお料理がおいしくとても笑顔がステキなスタッフさんがいておもてなしも最高でした

私はビールより出てくるお料理にくぎづけ・・・


moblog_92117949.pngmoblog_c1c714dc.jpg
花火ついていたのですが、間に合わず煙のみお楽しみくださーい

カタラーナで語らーなとか、くだらない事を言ってゲラゲラ笑っていました!!

※ちなみに、カタラーナはこのお店のおすすめみたいです。程よい甘さのスウィーツって感じですかね


店長のあきベーさん!リなちゃん!スタッフのみなさん、本当にありがとうございました

最後にステキな言葉が入ったタオルをいただきました!!

moblog_ec94f240.jpg

人は愛する人のためならガンバレル

みんな感動しまくりです



桜チョップス

また行こうと思います!!
スポンサーサイト
