
--.--.--.--.--:--

日に日に

2011.12.08.Thu.14:02
こんにちは!!阿部です。


日に日に寒さが増してきますね~、いよいよ真冬の到来ですね~!


お店の前の雪かきに向けて、最新の除雪道具もバッチリそろえました。


moblog_b156a1ef.jpg


今週の火曜日、小樽方面の極寒の海で


moblog_5bafe6d0.jpg


確実に、海上に人が浮かんでました。


moblog_480a169f.jpg


間違いなく浮かんでます。(笑)


moblog_aab16eec.jpg



僕です。


冬の日本海はとても良い波が立ち、冬こそサーフィンを!!というくらいなんです。


しかし想像を絶する寒さでして、上がった後は惨劇です。


冷えきった身体にピカンティのスープカレーはとても優しかったです。


moblog_9936a74f.jpg


皆さん、風邪には充分にお気を付けて十二月を乗り切りましょう!!

僕も気を付けます。
