スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

KIRAKIRA!

2011.11.30.Wed.16:36
こんにちはまりえです

すっかり冬になりましたね
そんな私は昨日、豊平からお店の近くに引っ越してきました

初めての一人暮らし
ドキドキ!うきうき!ですが、やっぱり寂しいです

慣れるまで時間がかかる気がしますがなんとか乗り越えますっ



先日、寒くなったのでお店の外のお花を撤去しちゃいました
でも!!お花の代わりにキラキラ輝くイルミネーションをつけました

moblog_56abaadf.jpg

装着は私の父と母がやってくれました

私の家族はイルミネーションが大好きなので、もちろん豊平の実家も
キラキラ派手にやっています笑

これがうちです!
moblog_afa89e58.jpg

そして、、、もっと張り切っちゃってるのが
隣に住む祖母の家です!!
moblog_b1d820de.jpg

moblog_07b4a116.jpg


閑静な住宅街の中にひときわ目立っております。。。この2軒。
moblog_fe022037.jpg

たまに家に入るのが恥ずかしくなるときもありますが、
楽しいので私はだいすきです






そういえば先日携帯をiPhone4Sに変えました!!

じゃーーーん
moblog_90c98828.jpg

前に使っていたiPhoneの3GSより電波が良かったりサクサク動くので
とっても快適です!!

あとはカバーを変えるだけですっ♡
どこかでかわいいカバーをみかけたらおしえてください

スポンサーサイト
