スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちびのわ ◯

2011.11.25.Fri.14:47
こんにちわ石川です

がパラパラ降り、やっと冬がきたってかんじですね

札幌はまだ積もっていませんが、旭川方面はみんな一生懸命雪かきをしているのをテレビで見ました

今年は降るのが遅かったので、1月2月頃にドサッと降りそうな気がするのは私だけでしょうかこ、こわいつるつるになったら1番最初に転ぶ自信があります

みなさん期待していてくださいね

先日さゆりさんと外を歩いていると・・・

わーいと、嬉しそうな顔をしたさゆりさん。

向かった方向には可愛らしいものがありました。

じゃ~ん
moblog_766f3bd1.jpg

「こんなのはじめてみましたー!!」と、はしゃぐさゆりさん。とても可愛かったです

たまに、小さい頃に戻った気持ちになるのってなんだか楽しいですよね

この後は、ちっちゃい頃に食べたお菓子って何あったっけー??で、盛り上がりまくりました

出て来たのは

わたパチ ねるねるねるね ぬーぼー 鉄骨飲料 ちびのわ キャラメルコーン などなど


ちびのわの歌を歌うと「なにそれー?」って、ツッコまれましたがみなさん知ってますよね??

ちょちょちょ 直径10ミリ はっはっは 半径5ミリ・・・

ちびのわ

今では3人娘でうたっちゃいます

歌うと楽しくなりますよ!!


マリミッキー
moblog_e4b68ea8.jpg
 
へん顔3人娘!!
moblog_b4dae2d1.jpg

ではでは

スポンサーサイト
