
--.--.--.--.--:--

TOKYO

2011.11.24.Thu.09:36
こんにちは!阿部です。


先週の月曜、火曜で東京に講習会を受けに行ってきました。


月曜の夜は東京在住の同級生と久々に会い、何故か沖縄料理屋さんでご飯を食べてきました。

moblog_3f846345.jpg
代官山にあるお店で、すごくおいしかったです~

しかし、東京は人が多いですね~、交わして歩くのが大変です。


moblog_9c997a31.jpg

moblog_289a3c16.jpg

渋谷に講習会場があるので、毎回渋谷駅周辺に泊まっています。

全国各地から集まって来る美容師と話したり、一緒に勉強するのはもの凄い刺激になりますね。

この講習シリーズも、一月でまる一年になり満期になって終わってしまうので、また違う講習会を探そうと思ってます!


最後に、帰りの羽田空港でフライングしてしまった一枚です(笑)

moblog_1e5b72bd.jpg

